【移転記事】 厳選!!怖いコピペ ②

どもんす、やっし→です。
怖いコピペ、あっさり続きます。
秋と言えば、読書。
読書と言えば、怖い話だもんげ!!


…だもんげ懐かしいな。

じゃあ始まります。
スポンサーサイト



[ 2014/09/21 13:41 ] 暇潰し 怖めの話 | TB(0) | CM(0)

【移転記事】 厳選!!怖いコピペ

どもんす、やっし→です。
秋も深まり…、深まると言うか北海道は豪雨についこの前見舞われましたが。
まぁ秋には言ってからは寒いですね。

秋といったらやはり怖い話
怖い話といえばやはりネットサーフィン

ってなわけで、多目的ブログらしくゾッとするコピペでも貼ってきます。
その手のサイトを何軒も回って、厳選したものを載せました。
怖くなくても、責任は負いませんので。

あと面倒なので出典は省略します。
[ 2014/09/20 09:40 ] 暇潰し 怖めの話 | TB(0) | CM(0)

【移転記事】 とんかつジッパーとおいしそうなトイレ

やっし→です。
最近フルアタのワタッコ作ってみました。
眠り粉で整えて、剣舞からのジュエルバットで組んでみましたが、アンコールの方が良かったかな。
とりあえず予定していた滅びの歌トリパが完成したのでよかったです。
タブンネの色違いはグレープ色で可愛らしいんだな。

友人からこんな話を聞きました。

「小1の時の話なんだけど、なんか知り合いが自分の服のジッパーつまんで、
『このジッパー、
とんかつみたいな味するから。舐めてみ』

って言われてさすがに断ったんだよね」

すごいですね。彼(彼女)のジッパーはとんかつの味がするようです。
これなら空腹にも困らないですね。人間は元来においだけでも空腹を満たせるので。
それにしてもすごいですよ、とんかつの味。
それに「舐めてみ」って。
すでに味が割れている時点でお前舐めてるだろというわけなんですが、それ勧めるのか普通…。

そういえば「蟹江のどっかの公衆便所が
とにかくおいしそうなにおいする
から行ってみろ」と言われたことがあったので、夏の夜に肝試しがてらに行ってみたんです。
お化けにはいっさい出会わなかったんですが、確かに
ミートスパゲッティみたいなおいしそうなにおい
がしました。夜中におなかが減る勢いです。
原因を調べたら調べたできっと悲しくなるだけだと思ったので深追いはしなかったのですが…。

みんな、おいしいものに釣られちゃダメだぞ。め!!
[ 2013/11/15 16:32 ] 暇潰し 小噺 | TB(0) | CM(0)

【移転記事】 【4】はヤンデレか死​神か

やっし→ですよ。
最近死神が見えます。宵闇の深淵へ誘うかのように視界に現れる死神…もう怖くて外に出れません。
死神のせいなのか、この前こんなことが。

―ある夜の夢―私はラフレシアの上にのって進んでいる。
周りは色んな国の色んなお菓子で彩られ、まさしくそこはお菓子のユートピアであった。
まったく歳の割には可愛い夢を見るやっし→です。
ふとラフレシアが立ち止まり、目の前の奇妙なパンを指差す。
ラフレシア「あれがちくわパンだがや」
やっし→「ち、ちくわパン!?」
ラフレシア「テレビで『道民はこればっかし食べてる』言っととったぎゃ」
やっし→「そ、それは…」

やっし→「秘密のケン●ンショーは嘘ばっかりだぁぁああぁ!!」
バサッと布団から起き上がる。
アラスカとは確かに地元で言っていたが、ちくわパンはたまに食べるくらいだ。
そして時計を見ると…
やっし→「4:44だと…」
夢からいきなり覚めたにしてはおかしい話だけだ(お菓子だけに)。
偶然にも私は4のゾロ目を見たというのか!?
サッと携帯を開いて電波時計を確認する。
4:44:42

4:44:43


4:44:44
やっし→「ギャッ!!」
5桁ゾロ目…!!さすがにひく。
これあれなの!?実は4っていう数字と私は恋の奈落に落ちたことがあって、途中で
やっし→「画数少ない方が好みなんだよね、ふっ」
とか言って4を振ったが、4は誰もが認める常世のヤンデレで、キテレツな夢ともに私に引導を渡すように現れたというのか!?

これが、死神!!
数年前、某TCGで私は
やっし→「死神シリーズたいして使えねぇし↑完璧白騎士の天下だし↑」
と言っていたが、思えばいつも使用していた闇文明への裏切りだったと言える…ただなぜ今頃!?
サイキックがうんちゃらと有ってから私はそのTCGを卒業したのに…。

他の悪行はないか。
器物破損紛いの取り方したフィギュアが幾多もあるが、あれは土台のアクリル板までアームが刺さる設定をしている店の方が悪かろう。
今更ながらカプリチオ置いてるゲーセンもそれはそれでレアリティ高いけどね…。

私的ゾロ目ランキング1位を記録したこの日は、まぁ特になにもなかったわけだが…
病は気からともいうし、みなさんも変な迷信に惑わされないようにしてくださいね。

未成年の諸君、『むらさきかがみ』という言葉を覚えていたら、覚えていたら…
[ 2013/10/31 16:52 ] 暇潰し 小噺 | TB(0) | CM(0)

【移転記事】 小布イ言舌

やっハロ~!!
やっし→です。

ゴキブリにビビる話って日常アニメの定番かと思ってたらそうでもなかったね。私生きたゴキブリ見たこと無いんだよね。テラフォーマーズは2巻まで持ってます。

活ゴキブリ。寿司屋のネタみたいだね。ゴキブリ談義は置いといて、今回は少し小噺をしますよ。

この物語は多分実話です。そして知り合いの方から聞いた話です。彼の言い方をやっし→風に書き直しています。

夜10時…いよいよ危ない人の増えてくるゲーセン。
トイレしに行こうと思って奥にいったら3席中2席個室が埋まっていてビックリ!!
こういうときのトイレってイキモノがたまに性を営んでたりするんですよね。
そんなわくわくもありながら用をたします。そこのウォシュレットは乾燥も有って便利~。

いっこうにいかがわしい音がなりません。
まぁしょうがないか…でも同じタイミングでドアを開けるのだけは避けたかったので若干時間をあけて様子をうかがいますが、音がしない…本当に居るのかな、いや出た音はしなかった…ゲーセンだし聞こえなかっただけかな?
まぁなら気にしないやと個室から出ました。

すると一番奥の個室のドアがまだ閉まっていて、一つ手前は空いていました。
なによりその閉まったドアがおおきくドンドンと音をたてています。
内側から叩いているかのような。気味が悪くなってトイレを後にしようとしたところ、柄の悪いDQN勢がトイレに入ってきて、咄嗟にもと居たトイレに入りました。

音だけ聞いていると4人のDQNの内1人が3つの内真ん中の個室に入りました。
DQN達は喋っています。「はやくしろよ~」「ケツまだ拭いてねぇよ!!」みたいな会話。うち1人がこんな事を。

「あの部屋うるさくね」

しかし他のDQNは口を揃えて、

「はぁ?音なんかしてねぇだろ」

と。そんなはずはない、確かに私は聞きました。あの不気味なドアドンを。
音の聞こえたDQNが個室の中の仲間に「横の壁ノックしてみろ。お前から見て右側だ」と伝えます。
…よかった、左側だったら私の個室じゃないですか。
横の個室のDQNが「へいへい」と向こう側の壁をドンドンとやります。

すると

ドンッ!!

と異常なほどにデカい音が帰ってきてDQN一同は唖然。「ひいっ」とDQNは個室から飛び出して一隊に合流。
「ヤバイぞ」と口々にDQNは帰っていき、私もそそくさと退却。
近くのコンビニでおにぎりを買ってネットカフェに入ったそうです。

帰り際にトイレの様子を見たときには一番奥の個室は空いていたそうです。
勇気をだして除いてみるとそこには普通の和式便器と散り散りのトイペがあったそうです。
…なぜ音がしたのか…一つ横の、3つの内真ん中の個室はDQNの忘れ物と思われる携帯がありました。
いくらスマホでも落として和式便器なら流れちゃうだろ…そう思って店員さんに渡しに行ったそうです。

なんだか不気味ですね…怖いです。
でも怖い話の好きな皆さんならこの話の本当に怖いところがわかりますよね?

それではでは。
[ 2013/10/14 08:52 ] 暇潰し 小噺 | TB(0) | CM(0)